RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ベニバラちゃんデビュー戦です

2014年5月9日 (高橋厩舎の日常)

ベニバラちゃんデビュー戦の地、新潟へ向け出発!

ベニバラちゃんデビュー戦の地、新潟へ向け出発!

 

トゥルーエアー君デビュー2戦目です

トゥルーエアー君デビュー2戦目です

ファーマオリーブちゃん初入厩

ファーマオリーブちゃん初入厩

スターオー君泳ぎが上手い!

スターオー君泳ぎが上手い!

アインプロジット君デビュー戦に向けしっかり乗り込まれてます

アインプロジット君デビュー戦に向けしっかり乗り込まれてます

どうも!水曜日に腰を痛め、それからテンションが上がりません。ブログ更新渋川です

厩舎に置いている物置をスタッフの手で運んだのですが、その際腰に衝撃が走りました。

今だに腰がズキズキしてキーボードが手につきません(泣)

そんな状態で面白いブログが出来るのか?いや、面白い時なんてあったのか?

ダメです、ネガティブになっていきます。

先に進めましょう。

 

明日の競馬は新潟3R未勝利(ダ)1200m(牝)メイショウベニバラちゃんに花田ジョッキー

阪神5R未勝利戦(芝)2000mザトゥルーエアー君に幸ジョッキーの2頭です。

 

ベニバラちゃんはこれがデビュー戦となり、楽しみな一戦です。先ずは競馬を覚えてもらいたいです。

 

トゥルーエアー君はデビュー2戦目で、気合ものっています、それが競馬でどう影響するのかがカギでしょう。

 

そして、今日ファーマオリーブちゃん3歳未入厩馬がやってきました。

父レギュラーメンバー母ミスチバスイブ

 

少し神経質な様で、早く環境に慣れてご飯をたくさん食べてもらいたいです。

来週からゲート練習が待ってます。

 

今週も在厩各馬の近況が更新していますので、トップページよりご覧下さい。

Total 4391009 . 今日 694 . 昨日 1166