RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!サンレイレーザー君オープン谷川岳S勝利

2014年5月5日 (高橋厩舎の日常)

レーザー君粘り勝ち!

レーザー君粘り勝ち!

 

 

シルクヴィーナス12良いトモの張りしてます

シルクヴィーナス12良いトモの張りしてます

スターオー君平安ステークスに向け調整中

スターオー君平安ステークスに向け調整中

イントゥ競馬のクールダウン中

イントゥ競馬のクールダウン中

京都競馬場

京都競馬場

どうも!久しぶりのレーザー君勝利でしたね。ブログ更新は渋川です。

 

これで厩舎開業初のオープン勝ち(障害除く)となり、重賞制覇の目標も見えてきました。今後は馬の体調にも由るでしょうが、安田記念、サマーマイルシリーズなんかも視野に入るのではないでしょうか。

とにもかくにも今回、良く最後まで諦めずに走ってくれました。

菱田ジョッキーとも相性良く、名コンビ誕生の予感がしますね。

 

そして、今年のブリーズアップセールで牝馬最高価格だったシルクヴィーナス12

この時期としては後ろ足の筋肉が発達しています。

兄であるプレイアンドリアルのような活躍を期待したいですね。

 

では、新しい2歳も入厩して活気づいてきた高橋義忠厩舎の応援これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

Total 4391107 . 今日 792 . 昨日 1166