RSS
文字サイズ

スタッフブログ

G3マーチステークスにクリノスターオーくん挑戦(^-^)/

2014年3月29日 (高橋厩舎の日常)

雰囲気が良さそうなレーザーくん

雰囲気が良さそうなレーザーくん

初重賞に挑戦スターオーくん

初重賞に挑戦スターオーくん

サミちゃん福島へ向け稽古を積んでます

サミちゃん福島へ向け稽古を積んでます

ブルーダーくんとザトゥルーエアーくんにアインプロジットくんCW併走

ブルーダーくんとザトゥルーエアーくんにアインプロジットくんCW併走

引越し先の厩舎をみんなで綺麗にしています

引越し先の厩舎をみんなで綺麗にしています

どうも!連日の厩舎清掃でくたくたになってる渋川です。

ここ数日、休憩時間や仕事終わりを使い、引越し先の厩舎をみんなで綺麗に掃除しています。

長年の汚れが積もり大変ですが、ピカピカになってくると気持ち良いものですね(о´∀`о)

これから先心地よく仕事をする為にも今は力を合わせ清掃に勤しんでおりますヽ(^○^)ノ

さて、明日の競馬は阪神11R六甲ステークス、オープン(芝)1600mサンレイレーザーくんに川須ジョッキー

中山11RマーチステークスGⅢハンデ(ダ)1800mクリノスターオーくんに松岡ジョッキーの2頭です

レーザーくんは二週続けて川須ジョッキーに追い切ってもらい、動きは良くなっています。
しかし、天気が悪くなりそうなので、馬場状態が気になりますね(* ̄∇ ̄)ノ

スターオーくんは初めての重賞で、ハンデもそれほど重たく無いので楽しみな一戦です(^○^)

明日は高橋義忠厩舎そしてドバイでの日本馬達の活躍に期待しましょう(*^▽^*)

Total 4353211 . 今日 528 . 昨日 1156