RSS
文字サイズ

スタッフブログ

栗東も春の入り口を感じます(*^^*)

2014年3月27日 (高橋厩舎の日常)

朝の調教時間も暖かくなってきました

朝の調教時間も暖かくなってきました

レーザー君午後のひと時

レーザー君午後のひと時

ディアブルーダー君一本目の追い切りでお疲れモード

ディアブルーダー君一本目の追い切りでお疲れモード

ワイエムポーター君マイクロ治療でホッコリ

ワイエムポーター君マイクロ治療でホッコリ

どうも!毎回たくさんの応援メッセージにいちスタッフとしても励まされてます。ブログ更新は渋川です。

特にスザンナさんの人気が高く、担当スタッフもそれを見て毎日仕事に勤しんでますよ(^^)b

いつも応援ありがとうございます。これからもどんどん書き込み待ってますd(⌒ー⌒)!

さて、栗東でも暖かくなってきました、お馬さん達も毛が抜け始め調子が上向いてるのが伺えます(*^▽^*)

今週の追い切りで特に良く見えたのがマーチステークスに出走予定しているクリノスターオー君でしょうか。
坂路でワンダフルワールド君に先着していました。
本番でも闘志あふれる走りが見たいです(^∇^)

そして、ディアブルーダーくん入厩して初めての追い切りを他厩舎の馬と併せ、CWで先着していました。

普段の走りはそれほどやる気が無いのですが、併せると闘争心がみられるあたりはONとOFFのある馬なのかなと感じます。
デビュー戦が楽しみです(^○^)

では、今週も重賞を含め応援よろしくお願いしますヽ(^○^)ノ

Total 4351143 . 今日 475 . 昨日 856