RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎を代表する3兄弟が揃う!

2013年12月7日 (高橋厩舎の日常)

ナンちゃんの障害練習でトモがパワーアップ↑↑↑

ナンちゃんの障害練習でトモがパワーアップ↑↑↑


ディアプリさんと川須ジョッキーのコンビ(^^)/

ディアプリさんと川須ジョッキーのコンビ(^^)/


サンレイサムライ君が入厩

サンレイサムライ君が入厩


手前からデューク君、サムライ君、レーザー君の3兄弟

手前からデューク君、サムライ君、レーザー君の3兄弟

どうも!3時間後に出勤時間を控え、宿直室からblog更新は渋川です。
少し憂鬱ではありますが元気に更新といきましょ(^○^)

明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京8R3歳上500万(芝)1400mディアプリンセスさんに川須ジョッキー
阪神9R摂津特別1000万(芝)1600mメイショウスザンナさんに戸崎ジョッキーの2頭です。

ディアプリさんは競馬予定が1週ずれ込み、その分乗り込む事が出来ました。
休養明けでもしっかり走ってもらいたいです(^o^)

スザンナさんは中間障害練習をやったお陰でトモに筋肉が付きパワーアップしました☆
最後の直線で止めてしまわず末脚を爆発させてもらいたいです(>o<")

そして、本日もニューフェイスが入厩してます♪

サンレイサムライ君父サムライハート母サンレイククイン
530キロの大型馬でサンレイレーザー君に負けないくらい迫力があります(^○^)

今週も在厩各馬の近況が更新されております。
トップページよりご覧下さい(^o^)/

Total 4355707 . 今日 711 . 昨日 1131