RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ハネムーンさん、スザンナさん復調の兆し!?

2013年9月12日 (高橋厩舎の日常)

ハネムーンさんと康太ジョッキー

ハネムーンさんと康太ジョッキー


プロシード君じっくりと乗り込まれてます

プロシード君じっくりと乗り込まれてます


レムミラスちゃん気合い乗ってます

レムミラスちゃん気合い乗ってます


ワイエムポーターくん入厩

ワイエムポーターくん入厩

どうも!今年の担当した2才馬4頭が全て栗毛の渋川です。
高橋厩舎の栗毛王!?栗毛の王子!?いずれかの称号が与えられてもおかしくないのでは?
これからも記録が伸びるよう頑張ります!(笑)

さて、水木と各馬追い切りが行われ、ハネムーンゴシップさんの評価が上がってきております。
だいぶ馬自身が体を使って走るようになり、ポテンシャルを発揮しだした感じです(^^)d

そして、来週競馬予定のメイショウスザンナさんも北村友一ジョッキーを背にCWで追い切られ、ここ最近で一番の動きでした。

復調の兆しと捉えたいのですが、追い切りと競馬が直結しないので評価が難しいです(´・ω・`)

最後に今週のニューフェイスを紹介します、ワイエムポーター君、父ゴールドアリュール母メイショウマキバコ

臆病な性格で物見も激しいですが、環境に慣れてくれば大人しい馬だと聞いているので早くどしっと構えて欲しいものです(^∇^)

まだまだ残暑が厳しいですが、体調にお気をつけ下さい(* ̄∇ ̄)ノ

Total 4363175 . 今日 1065 . 昨日 1642